尋ね人「田村恵美さん」

かれこれ今年(2006年・H18)の6月で、テレビ体操を継続して三年。
きっかけは、パソコン操作でよく肩が凝っていました。こりゃーちょっといかんというので「ラジオ体操」を思い出し、実際は居間でテレビを見ながら「テレビ体操」を始めたのでした。
継続は力為り、って言いますが、肩凝らなくなりましたね。おまけに体調も頗(すこぶ)る快調。

でもって、良いとわかっていてもなかなか続けれないのが毎日の習慣。
ポビーがここまで続けてこられたのは「テレビ体操」アシスタントの田村恵美さんの存在。
毎朝田村さんを見んがために「テレビ体操」を続けてきた。ほんと。
メンバーが変わって、彼女を見ることがなくなりました。
どなたか田村恵美さんb0074141_6554628.jpg、どうして見えるか教えてください。
[PR]
by pobby777 | 2006-04-10 06:55 | 生活習慣
<< 我が家に春を告げる「ジョウビタキ」 「禁酒」や「断酒」じゃない。 >>