「フィフス・エレメント」 のミラジョボビッチ。

パソコンの横のテレビで、日曜洋画劇場「フィフス・エレメント」 を観てます。
いいすね。ミラジョボビッチ(Milla Jovovich) 。ポビーは大好きです。
b0074141_23134262.jpg
1997年、アメリカとフランスの合同作品ですね。もう今日で三回目ぐらいかな。観るのは。
1999年の「ジャンヌダルク」、2001年の「バイオハザード」、2004年「バイオハザードⅡ」。どれも作品を観たかった。というよりミラジョボビッチが見たかった。と言った方がいいぐらい。
「ジャンヌダルク」での演技、良かったですね。敵の城砦を攻めるときに傷を負いながらも”私に続けーーーっ。”って言ってましたね。あれカッコ良かったです。

写真の出典:http://www.fuxyz.com/milla/milla.htm
Milla Jovovichオフィシャルサイト: http://www.millaj.com/
[PR]
by pobby777 | 2006-05-14 22:47 | 映画など
<< 「そばよし心斎橋店」でざるそば... 映画「明日の記憶(あしたのきお... >>