みそ豚定食 480円

今日の昼は、吉野家の”みそ豚定食”。最近吉牛にくればこれが定番。b0074141_21232134.jpg
PRによれば、”麹(こうじ)みそのコクが、うまさを引き立てる。”
千切りキャベツがたっぷり、味噌汁とご飯が付いて480円。お新香(白菜の麹漬け)90円を足して、とっても幸せ。ご馳走様でした。

途中、おじいちゃんらしき人と食べにきていた八歳ぐらいの男の子が、食べ終わったときに「おいしかったっ!」と言っていたのを耳にしたときは、なんか微笑ましくもあり、ほんわかとした雰囲気が店内を満たしました。

そういえば、BGMでジュリマリのユキちゃんの歌がかかってたなぁ。相変わらずユキちゃんの歌は良いですね。

でもって、本命の吉牛(牛丼)、早く再開されるのを待ってるよー。
[PR]
by pobby777 | 2006-08-16 21:28 | ラーメン/グルメ
<< マルケイで初めて見た。 庭に咲く”琉球朝顔” >>