もうじき九月が始まる。

もうじき九月が始まる。手帳売場が2007年用手帳で売場拡張される月である。
前にも投稿しましたが、手帳フリークのポビーとしましては、むずむずしてくるんですよ。

今年も十二月までに何冊手帳を購入するんでしょうか。自分のことでありながら興味津々(笑)

ほぼ日手帳はまず確保して。マンダラ手帳も興味あるし。手帳の高橋のA6版の手帳も。渋いところでナカバヤシのブロックタイプも視野に入れ。モールスキンはどうしよう。なんてね。そういえば、もう何年か前に発売開始とともに購入した超整理手帳。もう一度検討してみようか。とか。

ある方に「バカっ。」て云われてますが、今年も「バカ」な購入癖が直りそうもありません。

誤解無きよう一言。年内に「これっ」と決めてしまえば、その手帳を一年間大事に使いますけどね。b0074141_21461662.jpg
↑は今年ポビー愛用の「ほぼ日手帳」だす。
[PR]
by pobby777 | 2006-08-31 21:25 | 手帳/PCなど
<< 今週の週末は、映画「マッチポイ... アイスカフェコンパナ >>