次はこれにする!

ポビーは、もう八年ぐらいになるのかなーっ。携帯電話のau(以前はIDOU)を使い続けて。ずーっと浮気せず、番号も変えずに。

現在は、W31T。以前は、ソニーエリクソン(その前はソニー)を三台ぐらい機種変更してきました。気に入っていたんですけどね。いろいろと。ただどの機種もジョグダイヤルが逝かれてしまうんですよ。少し腹を立ててW31Tに機種変更しました。b0074141_2226421.jpg
ところが、ソニーエリクソンの文字変換の予測変換機能「POBox」に慣れ親しんだポビーとしては、予測変換機能が付いてない今のW31Tは、ものすごく使い辛い。

今年の秋冬モデルでソニーエリクソンからW43Sが発売されるという。これは、不評だったジョグダイヤルが無くなり他のメーカーのようなボタンに。
でもって、予測変換機能もバージョンアップされ「POBox Pro」に進化しているという。
「よし、W43Sに機種変更しよう!」と思いつつも、隣のW43CA(カシオ製)も序(ついで)に検討。

重視する機能の一番目の文字変換機能は、「ATOK+APOT」を搭載し、予測変換機能がバッチリのようです。カメラ機能では定評のあるカシオ製。手ブレ防止機能も付いているらしい。他の機能も比較。
でもって、「よし、次はW43CAにする!」って決めました。
当地方では9月21日が発売日だとか。使用年月と、獲得ポイントを勘案して今年の12月中ごろに機種変更しようと思っています。
[PR]
by pobby777 | 2006-09-12 22:26 | 手帳/PCなど
<< 歯の定期健診に行く。 あまりにも面白いので・・・・・ >>