ニンニクげんこつラーメンにほうれん草。

以前にも投稿したんですが、らーめん花月の”ニンニクげんこつラーメン”醤油味にほうれん草のトッピング。
b0074141_21153594.jpg
今日は、前に来たときにもらったフリーチケットを利用してトッピング代は只(ただ)。
b0074141_2117327.jpg
豚骨ラーメンに、このほうれん草のトッピングが非常に良くマッチするんですよ。
食のバランスもそれなりに向上するし。(評価:★★★)

因みに、この写真は、W31Tから機種変更したauのW43CAのカメラで撮影したもの。以前と同じ640×480ピクセルですが、こころなし数段画質が綺麗なような気がします。
[PR]
by pobby777 | 2006-09-27 21:15 | ラーメン/グルメ
<< 調査中!? 親戚か? >>