マリオットアソシアホテルでの立食。

過日の講演会のあと、午後5時20分より立食の懇親会が開催されました。下の写真は、壇上の方のご挨拶を聞いているときの写真。
b0074141_2210111.jpg
このあとの乾杯の音頭以降の肝心の山海の珍味等の撮影は、食べるのに忙しくて出来ず。(笑)

ポビーは、最初に多めのサラダとサーモンスライスをテーブルに持ち帰える。その後は、テーブル付きのコンパニオンにお願いして、いろいろとってきてもらいました。「今、これとこれをいただきました。それ以外だったら何でも良いので持ってきてっ。」なんてこと云いまして・・・・。

この方法が一番ラクチンです。多くの人は、それこそ右往左往でお忙しそうでした。あれじゃー、次のものが気になって皿の上のご馳走を堪能できないでしょうね。腹に詰め込む作業にしかみえません。会費の元を取りたいという気持ちはわかなくもありませんが。
b0074141_22225099.jpg
天井の照明は、大会の時とうって変わって、ムーディーなカラーになっていました。

立食ではありましたが、ゆっくり食事することも出来、多数の方ともお話しができました。
とっても有意義な時間を過せました。
[PR]
by pobby777 | 2006-10-31 22:10 | ラーメン/グルメ
<< クリスマス準備中。 浪花(なにわ)の串かつ。 >>