へぇー、けっこう高いものなんですね。

車で、信号待ちをしていたら目に入りました。
b0074141_2152231.jpg
バイ※グラと書いてますが、バイアグラのことですね。時にバイ@グラと表記されているのも見たことがあります。

40錠買って、一錠当たり1,000円なんですね。バイアグラは、確か医師の処方箋が無ければ買えないはず。どこでどのように手に入れたのか、薬事法違反販売ですね。

バイアグラもさることながら、右下に書かれているシ※リス、レビ※ラ、タイ※ルガンが気になります。ナンなんでしょう?虫食い読み取りとしては難しいほうですね。ポビーにとっては。(笑)

因みに合法違法を問わず、ポビーにとっては必要の無いものですが・・・。
[PR]
by pobby777 | 2006-12-26 21:52 | 街の風景など
<< ブッシュマン、摩天楼(まてんろ... 心斎橋筋「そばよし」で、牡蠣蕎... >>