人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩デラックス@支那そば 大黒(中川区)

今年の10月中旬に出掛けたら、なんと臨時休業でした。中川区にある支那そば 大黒。なかなか近くに行く機会が無く、この12月になってやっと実現。営業中の看板を見てほっとしました。
塩デラックス@支那そば 大黒(中川区)_b0074141_21505329.jpg
ワンタン、チャーシュー、煮卵の三点セットがトッピングではいる”塩デラックス”(1,100円)を注文。平日は、サービスでご飯と漬物が付く。
塩デラックス@支那そば 大黒(中川区)_b0074141_21561231.jpg
トッピングでボリューム満点。上記三点セットのほかに、刻み玉葱と、焦がし玉葱、小松菜(?)が入る。

今回は、待ちに待った支那そば 大黒ということで意気込んで”塩デラックス”にしました。
大変美味しくいただけましたが、トッピングのボリュームに圧倒されて、ゆっくりスープと麺を堪能ができませんでした。(爆)

次回は、シンプルに醤油ラーメンか塩ラーメンを注文して、ベースになるスープと麺を堪能するつもりです。

この店も次から次へと客が入店して、人気のお店ですね。
因みに、ここの店主の監修で、大黒の醤油ラーメンのカップ麺がコンビニのサークルKで売られていますね。



♪店のマップはコチラ>>
by pobby777 | 2006-12-19 21:51 | ラーメン/グルメ
<< 山茶花(さざんか)開花。 一念一想(いちねんいっそう)か... >>